2018年4月ミスターリスクヘッジの投資実績73.7万円

  • LINEで送る

読者から声が多かったためミスターリスクヘッジの投資実績を2018年から毎月公開していきます。
アフィリエイトや転売は投資ではなく実業ですのでここではあくまでも投資をメインに記載します。

2018年4月の投資実績は73.7万円でした。

2018年トータルでは394.9万円です。

FXヘッジファンドの成績

2016年5月から出資しているFXヘッジファンドの利回りは↓です。

2000万円出資してるのでざっくり計算して38.1万円の配当です。
今年トータル利回り22.5%でトータル配当は225万円となりました。

不動産の成績

4区分で19.1万円の家賃収入です。
今年トータルで76.4万円となりました。

家賃収入はキャッシュフローで見ていますので手取りの家賃収入です。

完全不労所得のワンルームはまったくやることないし、手離れ最高なのでありがたいです。やることは繰り上げ返済くらいですね笑。

その他(IPO、仕組債他)の成績

仕組債の配当は16.5万円です。

ミスターリスクヘッジの考察

FXヘッジファンドは2ヶ月連続での3%台の実績でした。連続3%は出資してから初めてです。とは言っても十分な配当がでているので満足しています。

人間って怖いもので良い状態でもそれが維持されると普通の感覚になってしまってそれ以上を求めてしまいますね。良いことはすぐに忘れて失敗は長く覚えているというなんとも都合が良い性質です。
人間の悪い性質が出てくると投資は確実にハイリスクなものに傾倒するので戒めのためにもここに記載しておきます!

(ネットで稼ぐ+節約)×投資=5億円TOP

  • LINEで送る

このページの先頭へ

このページの先頭へ